だいぶよくなりました2013/01/02 19:13

今朝あたりはまだちょっとだるさが残っていましたが、昼くらいからはすっかりよくなり、自分でも全然違うな~と実感できるほど回復しました。

よかったよかった・・

と、確かによかったのですが、
まだまだウイルスがいなくなったわけではないんだそうです。薬で菌の増殖を抑えているだけで、菌そのものはまだ残ってるそうです。このため、この週末くらいまでは外出を控えた方がいいとのこと・・(^_^.)

そして、家の中でもまだ当分は隔離生活を余儀なくされます。
今、みんな夕飯を食べてますが、みんなが食べ終わった後に一人食べることに・・(>_<)

まあ仕方ないですが、なんだか切ないなぁ

と思いつつ、ブログを書いてるわけです。

明日からも隔離生活は続くし、何をしようか思案中です。溜まったビデオカメラの画像整理でもしましょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のためご協力ください。管理人がやっている楽器をカタカナ3文字で答えてください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alexander102st.asablo.jp/blog/2013/01/02/6678263/tb