念願のWALKMAN Z2012/06/21 23:31

ついに念願のWALKMAN Zをゲットしました!

いや~発売前からチェックし、買おう買おうとは思いながら今までかかったのにはいろいろ理由がありますが、買ってしまうとさすがに嬉しいです!それにしても美しいフォルムですね。パッと見はまったくスマホそのものです。

クチコミは、デカすぎとかネガティブな部分と、それこそ正反対の大絶賛と両極端なようです。私にとっては‥まだマトモに使えてないので評価はまだですが、やりたいことが明確なので、多分大絶賛の方でしょう(笑)

フォルムは文句のつけようがないくらい洗練されていると私は思います。持った感じを含めて高級感がありますよ。昨日購入し、まだ初期設定をしたばかりなので、よくわからない面が多いものの、わからないのを楽しんでいます(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のためご協力ください。管理人がやっている楽器をカタカナ3文字で答えてください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alexander102st.asablo.jp/blog/2012/06/22/6488746/tb

_ www.87wg.com - 2013/08/28 19:37

oakley lunettes