レッスンは延期に‥2012/06/19 07:22

EMINENT 180(H56 5本脚 Aタイプ)
今日は久々に森さんのレッスン‥のはずだったのですが、延期にしましょうかとの連絡が。
昨日の夜頑張ってさらっていたら、森さんからメールがありました。「台風来そうだから‥」う~ん、今日の夜の時点ならまだ平気なんじゃ?と思いましたが、確かに雨風が強めの時に楽器持って右往左往したくはありません。

ということで、今日のレッスンは延期ということになり、日をあらためてやることになりました。

台風が関東に最も近づくのは明日になりそうですが、でも今日の夕方から夜には確かに風雨とも強まりそうです。延期で正解だったかな?少なくとも、あのデカい楽器ケースを持って傘をさすのは確かにイヤなので。

話は変わって、家具蔵のK田さんからメールと電話があり、希望していたTVボードが奇跡的に9月末に納品が出来ることになりそうです。というのは、予約でたまたま同じ製品を予約していた方の納品時期が2ヵ月遅れることになり、そのもともとの予定にすっぽり入れることが出来たというもの。こんな事はほんとにないので、K田さん自身もすごく驚いていて、我が家との「運命的なご縁を感じます!」と書いてました(笑)

ということで、念願のTVボードの発注は決まりです。あとはリビングのテーブルと椅子ですね。オーディンホームさんなので、正直言って北欧系のものを諦めきれない自分がまだあるのですが、家具蔵のものも、それに匹敵するいいものだとは思っています。少し考えどころです。