引っ越しゴミ2012/09/24 12:42

翌日はこんないい天気になりました・・
明日の引っ越しを控え、市役所で処分してもらうものを家の前に出しておくことになっていたのですが、正直言って想像以上に大変でした。
出したものはライティングデスク2台(高さ約2m)、ベッドフレーム2台、マットレス1、布団3、チェスト2台、オフィスチェア3、自転車2台、一輪車1台、パソコンラック1、洗濯機のハンガーラック1、ランドリーバスケット1、プラスチック衣装収納ケース9個、釣竿5本‥その他で、2tトラック一台分です。
それはいいのですが、昨日のあの大雨の中、必死に運び出しました。市役所では、これらのものを運んで処分はしてくれますが、家の中から運んでくれる訳ではありません。あくまで家の前まで、自分たちで運び出すことが前提になります。

それにしても、金曜日までの暑さがどこかに吹っ飛び、寒さにブルブルしながらの作業でした。

コメント

_ R4i Gold 3DS ― 2012/09/24 17:35

ホルンの勉強は難しそうですね

_ mazzy ― 2012/09/25 01:47

そうですね、確かに難しいです。でも、ある一定以上のレベルになれば、楽器の種類を問わず、どんな楽器でも同じなのかなとも思います。
ただ、楽器の構造上からも、いい音を出すことそのものが、ホルンは他の楽器に比較して難しい楽器であることは確かです。終わりはありませんが、常に向上心を持って頑張りたいですね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のためご協力ください。管理人がやっている楽器をカタカナ3文字で答えてください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alexander102st.asablo.jp/blog/2012/09/24/6582936/tb