New A クラス2013/01/29 19:43

photoはヤナセさんのHPからお借りしました
新しいAクラスの写真をいままで気に留めてなかったのですが、今日何気に気が付きました。

かっこいい!

これいいですね~今までのAクラスは正直眼中にありませんでしたが、これなら結構気持ちがぐぐ~っと行ってしまいそうです。

でも、もちろん買いませんけどね。

そう言えば・・ですが、このNEW AクラスのCMはあのアニメのやつだったんですね。このCMのことは覚えています。

なんか変なの・・という思いしか残りませんでした。いままでと全く違ったBENZをアピールしたかったんでしょうけど、正直言って車がどういうのかがあまりよくわからなかった。

自分がそうであるように、正攻法で車そのものを全面に出す方がインパクトあるように思えます。