歯医者さん2013/03/25 17:28

今日は寒いです。しかも冷たい雨‥昨日おとといといま一つの天気ですね。

だいたい桜が咲いてる期間は花曇りというように、そんなに青空とは限らないのですが。

やっぱり青空と桜のコントラストが美しいので、雨はもちろん曇りもちょっと残念。まして寒いと‥桜も辛そうです。

さて今日は歯医者さんに来てます。先日、奥歯で治療した後がぐらぐらしてきたところがあったので、ほんとに久々に歯医者さんにきてみました。会社の近くのところなので前にもここで直していただいたところです。そしたら何と16年振りでした~その時のカルテがきちんと残っていました。

キチンとしてるんですね!
当たり前ですよ!・・歯医者さんに怒られそうですが(笑)