レッドブル・ミニクーパー2011/12/14 14:54

レッドブルは日本のエナジードリンクにヒントを得て開発されました!
外出して会議の帰り。目黒駅前です。

久しぶりにレッドブル・ミニクーパーを見ました。
この車が走り始めてもう5~6年は経つかな~?
レッドブルの日本の本部はこの近くの白金にあります。
運転席でレッドブルお姉さん?(笑)がスマホいじってました

それにしても、日本ではあまり営業的には振るわないようです。
レッドブルが営業展開でこれだけ苦戦してるのは、世界中で日本だけのようですよ。
それだけ日本のエナジ-ドリンク業界は強敵みたいです。
なんと言っても、日本が本家ですからね!
レッドブルのボスであるディートリッヒ・マテシッツは、日本のエナジードリンクにヒントを得て、レッドブルを開発したそうです。