初雪!2011/12/09 07:22

今朝は寒いです(>_<)

しかも、昨日に引き続き冷たい雨が降ってます。

傘をさして駅まで歩いてくる間、手袋が欲しくなりました。

そんな風に思っていたら、ただの雨ではなく、ふわ~と斜めに落ちて行くものが時折目につきます。

初雪だ~どおりで寒いはず。

今日の夜は大阪から出張してくるメンバーを加えての自主忘年会の第一弾!

あまりお酒が強くない身としては、少々ツラい季節です。

中間管理職もなかなか厳しい(笑)

さて、明日あさっては山形に行きます。

それこそ、多分雪で真っ白になっているでしょう。

ちょっとだけ心配なのがタイヤ。

この前タイヤを替えた時、サービスマンから、「そろそろ寿命っすね~」と言われました。

それは自分でも見ていて思っていたこと。

スタッドレスタイヤのスリップマークがギリギリになってます。

実際手でタイヤのゴムを触っていて、硬さとミゾの深さがそろそろなのは実感してました。

でも、車そのものをもうそろそろ替えたいところなので、この期にタイヤだけ買うのは正直避けたい。

悩ましいところです。

バカラのツリー2011/12/09 22:41

バカラのツリー2011
自主忘年会の第一弾。今日は恵比寿のビアホールです。

有名なバカラのツリーの前です。

さすがにきれいです

みんな撮影してますね(笑)