OB会の仕事2012/10/16 23:28

結構たいへんな作業?・・ボクはしらないよ(笑)
またまた、一週間ぶりの更新になってしまいました。
引越してからというもの・・とにかく何かと余裕がなく、このブログもずいぶんと放置状態になってしまいました。気にはなっていたのですが、目先でやらなくてはならないものがあり、それどころではない状態だったのです。それがタイトルにあるOB会の仕事(会報の発行)です。大学のオーケストラのOB会幹事をやっているのですが、幹事とは言うもののようは事務方です。年に2回、全OB向けに会報を発行し、届けています。昨今はPC、携帯(スマホ)向けにもpdf添付ファイルでの提供をやっています。
OBオケ演奏会までにとにかく発行して届ける必要があります。なので、まずはこれが終わらないとのんびりブログなどもやってる暇がなかった・・これが実際のところでした。
約700部、これだけの部数を印刷し、折って帳合してから他のものと一緒にセットして封をする。結構な作業量なんですよね!
そしてそのあとはヤマトのメール便のシールを貼り集配をお願いして終了!
さて、明日は実は仕事を休んで家で立会い。なんの立会いか・・それは市役所の資産税課の人が家にきます。固定資産税の見積もりのため。ちょっとドキドキ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のためご協力ください。管理人がやっている楽器をカタカナ3文字で答えてください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alexander102st.asablo.jp/blog/2012/10/16/6604726/tb