新年会2012/02/05 21:27

楽しい飲み会でした!
今ごろ新年会もなんなのですが、昨日の夜、久々に仲間が集まり新年会をやりました。
仲間というのは、元住んでいたマンションで知り合った人たちです。
思えばもう20年目になります。
当時、マンションを買って移り住んだとき、子供たちは小さかったですが、いつの間にかみんな大きくなり、逆に親たちは一様に年を取りました(>_<)
それでも、みんな元気に再開できることをうれしく思います。
昨日集まったのは5人でしたが、いまそのマンションに住んでいるのは3人です。さらにその中の一人が、今度別に一戸建てを建てている最中で、春に引っ越す予定です。
ですので、こうやって集まれるのも、これからはそう何回もできないかも知れません。
もともと、この仲間で集まったのにはきっかけがありました。
マンションでの仲良し家族の集まりで、子供たちの遊び相手でもあり、毎年家族ぐるみでキャンプにも行きました。たぶん10回以上は行っていると思います。
キャンプで、焚き火をしながら飲み明かし、子供たちもBBQをしたりと楽しい思い出です。

子供が大きくなったので、今度は親たちだけで温泉行こうと・・すっかりオジさんモードになってますが(笑)
みんなが健康で、また会いましょうということになりました。